スタジオ練習と誕生日会。

スタジオ練習と誕生日会。

2021-11-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

だいたいいつもスタジオに着いて食べる食事がその日最初のご飯。
時間を問わず大体そんな感じで、たまに時間に余裕があると外食できたりするんだけど…。
だいたいはコンビニ弁当です。

スタジオの写真とか撮り忘れがちなのでないんだけど、新曲やら色々合わせてあっという間の3時間でした。
3時間じゃ短いのかもな…。
とりあえずスタジオでずっと立ち続けることはできました♪

そして、その後は代々木laboでお誕生日会(笑)。
お祝いしてきました♪
おめでとー!
久々にモモちゃんにも会えたし、楽しく呑むことが出来ました♪

そして…またみんなと別れた後に一人で松屋で『キムカル丼』…。
こういうのをやめていかないと!


またあした。