青椒肉絲と配信ライヴ。

青椒肉絲と配信ライヴ。

2021-11-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昼間に珍しく中華料理屋に行って『青椒肉絲丼のセット』をご馳走になりました。
美味しい!
ピーマンが食べられなかった若かりし頃のオレに教えてあげたい(笑)。

昼間から結構ガッツリ食べてしまいまして、夕飯は食べないくらいでも…と思っていたんだけど、夜は夜で岸さんの実家でご馳走になってしまいました!
ごちそうさまでした!!
なんかご馳走になってばかりの一日だったな…。

そんな感じで家に戻ってからいつも通り楽しく配信させて頂きました♪
でも呑みすぎたな…(笑)。
でも楽しかったし、本当にみんなありがとー♪
本当に疲れてる時とか、そんな気分の時には潜って聞いてくれているだけでいいかあらね♪
習慣として聴いてくれているだけですごくやってて嬉しい。

モジュラーシンセも少しづついじったりする配信にしたいなーと思いつつ、これから頑張ります♪


またあした。