米沢Live ARB

米沢Live ARB

2021-11-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

めっちゃ寝不足(笑)。
午前中に昨日のやり残しを少しだけ作業して出発!

『上河内S.A』の餃子定食が好きです。
なんか、本当に美味しいんだよね。

福島からは下道で。
緑に囲まれつつ、湖を見ながら山越えをしていきます。

山を降りて最初に出会うこの景色が好き。

少し早く着けたので1時間ほど仮眠。
運転中眠くて仕方ないとかはないんだけど、これから歌うことを考えるとね。

新しい物販。
宝箱大きくなりました(笑)。

今日も、会場も配信も本当に楽しかったー!
無料配信をしてくれてるライヴハウスへのご支援をしてくれたみんなも本当にありがとー!
みんな本当に最高です!

  1. 変わらない朝焼け
  2. 星の降るまち
  3. kissing in the galaxy
  4. 星のかけら
  5. 未定
  6. APOLOGY
  7. ゼロのコドク

実はセットリスト間違えました(笑)。
本当は久々に弾き語りでやりたい曲があって、やってみようかなって思ってたのになんか自然と変わってしまいました(笑)。
明日のライヴのセットリストに反映出来ればと思います♪

ゴロウさんも大夢くんも本当に素晴らしかった!
また一緒にやりましょー!!
米沢でもハロシャツは大人気♪

夜のうちに仙台へ移動。
とりあえず、今日の思い出に浸りながら軽く晩酌。
無性にサラダが食べたい。
まだ実はARBで呑んだことがないんだけど、次回は仙台→米沢なのでいっぱい呑みたいと思います♪
明日はMACANA。
今日をまた超えていきたい!


またあした。