仙台MACANA『浪漫酒場』

仙台MACANA『浪漫酒場』

2021-11-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ホテルでゆっくり休めて、午前中のうちに動き始めて仕事をする。
こういうホテル生活みたいなのいいね!
憧れちゃう。

そして、外は雨…。

車に機材を取りに行く途中で傘とポンチョを購入。

相棒(機材や物販)にはポンチョを着せてあげて来たんだけど…。
一回機材が転倒して、それを直す間にずぶ濡れに…。
相棒が無事なら良いんです…。
えぇ…たぶん。

サウンドチェック後に探索!
MACANAの上の『仙台っ子ラーメン』を食べて見たかったんだけど、ちょうど火曜日は15時で終了。
しばらく街を歩いていてその動画も撮ったんだけど重たすぎてアップできず(笑)。
ちょうど飲食店は休憩のタイミングになってしまっていて、一箇所お蕎麦屋さんなんだろうけど『唐揚げ定食』があって、そこは気になったんだけど夜メニューっぽかったので『利久』へ。
今回は『厚切り牛タンとサガリのハーフ』にしてみました♪
やっぱり牛タンは美味い。

ご来場の皆様、そしてドリンクの投げ銭してくださった皆様ありがとうございました♪
ちゃんと全て美味しく頂きました♪
本番前に2杯、本番中に1杯、そして演奏終了後に3杯(笑)。
みんなのおかげでそんなに動員のあるわけでもないオレを毎月のように受け入れてくれているMACANAに少しお礼を出来た気がします♪

  1. デタラメな夢
  2. LOVE
  3. お帰りなさい
  4. 未定
  5. APOLOGY
  6. ゼロのコドク

会場も配信も、本当にみんなのおかげで楽しく演奏できました。
会いに来てくれたマスダさんもありがとー♪
本当にありがとう!!
もっと会場と配信の差をギャップを限りなくゼロにしていきたい。
MCのマイクの位置一つにしても、サウンドの奥行きも、歌い方(マイクとの距離と発生のバランス)もまだまだ突き詰めるべき事はたくさん。
まだまだ日々精進していきます。

よーいちさんとの軽い打ち上げに持田くんが来てくれて嬉しかったなー♪
さらに呑み、そしてみんなと別れてからも国分町で呑んで…。
何杯呑んだんだ!?
久々にめっちゃ呑んだ。

本当にみんなありがとー!!!


またあした。