レコーディングと車検。

レコーディングと車検。

2021-11-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ずっと車検に出せていなかったクーパーを車検へ。
もう車検切れてたので自賠責と仮ナンバーを用意してお世話になってる整備工場に行ったんだけど、なんと車高が低くて車検通らないかもなんだそうな。
え?買った時にこれで車検通ってるんですけど!?
って思ってたら認定工場だとそこで車検を通せるので通しちゃう業者さんもいるそうな…。
一応できる範囲で上げられればやってくれるとの事でお任せして帰宅。

またレコーディングの続き。
問題は『未定』の歌なんだけど、結果歌い方で上手く12音階には寄せる方向で。
本当にすごいこと言ってるように聞こえてたら申し訳ないんだけど音痴なだけ(笑)。

『未定』のTDが終わって、『Betelgeuse』のドラムを斎藤バージョンに変更。
音を足して、と色々実験しつつ遊んでいい感じになった所で午前3時。
寝ないとね。
明日も朝8時には起きないといけない用事があるんだ。


またあした。