横浜BAYSIS『復活路線 vol.4 ~師走編~』

横浜BAYSIS『復活路線 vol.4 ~師走編~』

2021-12-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日から色々サウンドを見直しつつの横浜BAYSIS。
新曲たちのおかげで、サウンドも今のままじゃダメだなと感じるようになりました。
ロックな音が帰って来た感じ。

サウンドチェックも無事に終えてまずは天下一品へ。
やっぱり美味い。
特に最近漬物とご飯で食べてることが多いのでこってりは心に沁みますな。

  1. YOAKE
  2. 冷たい雨
  3. 水のように
  4. 未定
  5. ゼロのコドク

今日はなんかすごくいいライヴ出来た気がする。
曲たちがオレをカッコよく見せてくれてる。

最近、MCでカウントダウンが始まっているけど、『ゼロのコドク』をライヴの最後に歌うのも今日を入れて後5回。
もちろんたまには歌うけど、このツアー中ずっと最後を彩ってくれた曲。
最近は特に愛おしく思いながら心を込めて歌うようにしています。

今日はMILD JERKもいっちゃん(市川 聖)もビフコもTHE ☆ 電車も本当に良かったなー。
イベント出たって感じ(笑)。
呼んでくれたTHE ☆ 電車の小川さんありがとー!!

オレはこれからも新曲を育てながら、さらに新曲を増やして前に進んでいきます♪


またあした。