久々のキムカル丼と配信ライヴ。

久々のキムカル丼と配信ライヴ。

2021-12-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日が楽しすぎてほぼほぼ一日何もなかったかのような一日。
いつもの楽しさとの等価交換(笑)。

時間がなくて配信前に松屋で久々にキムカル丼を食べてから配信。
やっぱりキムカル丼は美味しい。
タレはほぼかけずに出来るだけ白米は汚さない(笑)。
今日も聴いてくれたみんなありがとー♪

今までで一番視聴者数は少なかったけど、そう日もあるよねーと思いつつ、それはそれで勉強になった一日でした♪

配信の目標もなんとなく最近はうっすらと出来て、そこに向かって行こうかなと思っているのでどうぞ皆様お付き合い下さい♪
そして、達成したらその目標も伝えるね。
だからその時にいつも観てくれてる人は観ていて下さい(笑)。


またあした。