ご飯が食べられなくなる日。

ご飯が食べられなくなる日。

2021-12-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ご飯を食べようとしたら…顎が痛くて全く食べられず。
「あ“ぁぁぁ!」って叫び声が出てしまうほど。
とりあえず漬物は無理なのでご飯さえ口に入らないのを無理やり入れて飲み込む。

顎の痛みなんて多分人生で初めて。

食べられない不安と恐怖心ってすごいね。
噛まずに飲み込める様にわかめスープの中にご飯を入れて食べたり…でもワカメがちょっと飲み込むのにしんどかったり。
普段だったら全く気にもしないことがこんなに大変だとは…。

オレって気がつくと噛み締めてることが多くて、知らずにストレスをそれだけ感じてることが多いってことなんだなと今回の件で認識。
ダイエットだと思ってポジティヴに頑張ろうと思います♪


またあした。