お茶漬けってすごい。

お茶漬けってすごい。

2021-12-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ご飯がまともに食べられなくなって2日目。
お茶漬けを買いに行きました。
お茶漬けって美味しいね。
なんか食べてないし、食べられるものがないから本当にありがたくて感動しちゃった(笑)。

しばらくはお茶漬けに頼って生きていきます。
治ったら脂っこいもの食べてやる!!

そして、今日も配信ありがとうございました♪

今日は腱鞘炎もひどいし、歌うのにも顎辛いしで何も歌わなかったけど、意地で決めた火曜・金曜の配信にそれでも付き合ってくれたみんなありがとー♪
姿勢も良くしなきゃだし、色々治します。
金曜日はガースーのワンマン観に行くので、配信ないけど次にやる時には演奏できますように。


またあした。