パイプ生活始めました。

パイプ生活始めました。

2021-12-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

この間、卓雄さんのワンマンでナオトさんに色々教えてもらって、結局初めてしまいました♪
というか気に入ったパイプと出会ってしまったので(笑)。

今後のタバコは電子タバコも含めて吸うつもりないけど、パイプの香りを楽しめる大人になりたいなー。

パイプ楽しい。
上手くまだ吸えないんだけど、何よりもそこにパイプがあるだけでもなんか楽しい(笑)。
ゆっくりパイプの香りを楽しみながらお酒呑みたいな。パイプレストもカッコ良いの欲しい。
あとビリヤードタイプも欲しいなー。

そして、iPhoneで月を撮影。
たまに試してるんだけど、これくらいが限界かなー。


またあした。