菅野翔太ワンマン『まっすぐな道の先 -希-』

菅野翔太ワンマン『まっすぐな道の先 -希-』

2021-12-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

横浜BAYSISに行って来ました。
師走ですね…大渋滞で全然スタートに間に合わず。
でも、押してはじまっていてくれていたのでなんとか開演直後くらいに入れました♪

顎痛くて『天下一品』も食べられないし、寄り道せずに小屋に入れてよかった♪

ガースーとも出会って12年くらい??
このコロナ禍で一番オレが成長したんじゃないかなーと感じているアーティスト。
オレが成長とかいうのもおこがましいんだけど、観るたびに良くなっていってるなーって感じています。

基本的な根幹がたぶんガースーもロックなんだよね。きっと。
だから、なんか観てて楽しいしシンパシーを感じる。

久々に友達のバンドマンにも会えて楽しかった♪
ワンマンもあっという間に感じられるくらいに良いワンマンでした。
これからもよろしくね♪


またあした。