温泉でのんびり過ごすだけの旅へ。

温泉でのんびり過ごすだけの旅へ。

2021-12-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日も飲んで楽しく過ごして、いつもなら今日は何も出来ずにいるんだけど、そこそこセーブできたのでちゃんと午前中に起きて出発!!
とりあえずいつもの『みんみん』の餃子を食べる。
顎の痛みでおっかなかったんだけど、いつもみたいには食べられないけど少しづつ食べられました。
良かった。
だから今日までに良くしたかったんだ♪

そして、温泉。
温泉は貸し切り露天風呂借りてのんびりと贅沢な時間を満喫しました。
結構あっという間の貸し切りタイムだったけど…。

お酒呑んで温泉入って、やっぱり温まるといいね!
温泉の後はツマミも昼間よりもさらに食べやすく顎も良くなった気がする。

貸し切るって初めてだったんだけど、普通に温泉施設の二回分くらいの金額なのでオレ的に全然お得♪

さらに貸し切り気に入ってしまって、呑みながら明日行ける日帰り貸し切り温泉を検索(笑)。
なんと部屋付きでお安いの見つけました♪

時間ものんびり出来るし明日も温泉。

旅を楽しみます。


またあした。