ふと、思い出したので確認したこと。

ふと、思い出したので確認したこと。

2021-12-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

たまに思い返すんだけど、一個だけ夢叶えたことで「すごいなー」と思ってることがあって、iTunesで『breed』を検索するとオレの大好きなNIRVANAの『NEVERMIND』の隣にウチのアルバムが出てくる事。
そう言えば他のアーティストさんに変わっちゃったりしたかなーと思ったんだけど今日現在健在でした♪

小さい夢を拾い集めてここまでやってきた財産はふとした時にすごい勇気と力をくれる。

顎の痛みもだいぶ落ち着いて来たので明日はもりもりご飯を食べたい!
そして、早くレコーディングをしなければ。


またあした。