久々に台湾料理屋のランチ。

久々に台湾料理屋のランチ。

2021-12-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々にランチに行って食べたんだけど、『鶏肉の黒胡椒炒め』が無くなってまして…。
「無くなっちゃったんですか?」って聞いたら「いいよ!作るよー♪」と言ってくれたのでお言葉に甘えて作ってもらいました♪
好きなんだけど色んなところでどんどんメニューから無くなっていくんだよね。
なんで??人気ないの??

ちなみにこの定食はスープをラーメンに変更できるのでラーメンに変更しました。

塩ラーメンね。

でも、ご飯食べてたら顎が『グギッ!』って音がしたのであんまり今までの感じで食べない方がいいんだろうなー…。
因みにお店はこちら。

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11043982/

お近くにお寄りの際はお楽しみ下さい♪
とりあえずチャーハンと刀削麺はオススメです。


またあした。