久々にタワレコへ。

久々にタワレコへ。

2021-12-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

浦和のPARCOに行く用事があったのでついでにタワレコへ。
本当は違うCDを探していたんだけど、CD屋に久々に行くと誘惑がたくさんあるよねー。

そんな中目的のCDは在庫が無かったので後日ネットで買うことにして、色々物色…すると大変な事になるので嫌でも目についてしまったRadio HeadのCDを購入。
ちょうど持ってないアルバムだったのでいい感じ♪

しかし、家にCDプレーヤーが無いのでCDプレーヤーの購入を検討。
買ってから聴こう。
とりあえず、家で音を想像しながらジャケットを眺める素敵な時間を過ごします♪
便利になってなんでも当たり前に与えられる事に慣れるとこういう楽しみ方を忘れてしまうよね。

プレーヤーどれ買うか悩む…。


またあした。