関節痛の治療のためにも温泉へ。

関節痛の治療のためにも温泉へ。

2021-12-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか初歩的なんだけど、関節痛を良くするためには温泉がなんだかんだいいんじゃ無いかって思って、これからちょこちょこ行こうと思いました。
忙しくてなかなか行けないんだけどね(笑)。

そんな訳で近所の温泉へ。

とりあえず、体を温めてストレッチするだけでも十分効果はあるはず!
そして、足を伸ばせる大きさなのが温泉は良い!
後はストレスの発散にもなるよね。

回数券買おうかな…。

そんな訳で今日の夜は嘘のように関節痛もいつもより楽でした。
毎日行きたい…。
そんな時間はなかなか作れないけど週に二回は行きたい!


またあした。