Ruuさんとコラボ配信。

Ruuさんとコラボ配信。

2021-12-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はRuuさんとコラボ配信。
配信者の方とは初のコラボでした♪

写真撮るの忘れたので道中の景色しかないけど、二人とも人見知りなので不思議な空気が前半は流れてました(笑)。

なんだかんだギターで弾いて歌ってもらったりカラオケ歌ったり、そんな配信も新鮮。
初めて観てくださった方もありがとうございました♪

お酒もたくさん呑んだなー。
一緒に楽しんでくれたみんなありがとー!!
Ruuさんも朝方までお付き合いいただきありがとうございました♪

快活に行くと何故か『カツカレー』が食べたくなって食べてしまったんだけど、すごく食べた後は苦しくて後悔しながら寝ました(笑)。


またあした。