チゲ豆腐おでん鍋。

チゲ豆腐おでん鍋。

2021-12-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近急に寒いので暖かいチゲ豆腐が顎にも優しい。
けど、おでんが食べたい欲求がすごいのでおでんの具も入れる事にして、なんなら白菜とか肉も入れちゃおう!っとなんでもありの鍋をする事にしました。
豆腐は絹ごしなのですぐに崩れました(笑)。

因みにこれだけ買っても全然入るオレの『MOTTERU』とのコラボエコバッグは本当に良いモノなんだけど…どうやったらみんなに伝わるかなー。

いよいよ年内最後のライヴが近づいてきた!!

顎は大丈夫そうなんだけど足首の違和感がちょっと気になるので痛み止めの薬を飲みつつ寝るようにします。


またあした。