久々に『一蘭』を食べる。

久々に『一蘭』を食べる。

2021-12-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はbreedが2003年に唯一ワンマンを行った日。
なんでその後やらなかったんだろうなー。
イベントにして友達集めてワイワイする方が好きだったんだよな。きっと。

あと、ワンマンに向かっていくと何かが終わってしまいそうで、それも不安だったのかも。
実際にこの後に岸さん脱退があったからね。

そう!そんな訳でbreedのメンバーもみんな大好き『一蘭』(笑)。

高級ラーメン屋という位置付けなんだけど、ここに来る時にはケチケチしないと決めています。
とりあえず『たまご』は必須。
塩ももらってラーメンがするまでの間楽しみます。
このたまごが本当に美味しい!
そして、チャーシューは現在、一番好きなチャーシューです。
若い頃はなんか脂身の多い炙りチャーシュー的なのが好きだったけど、今はこれが美味い。
ごはん(これも美味い!)を足して、後は全部『基本』通り(笑)。

最高ですね。

今年の年越しはasiaさんから頂いた『一蘭』って決めてるので、今年はまだ食べます♪


またあした。