仙台MACANA。

仙台MACANA。

2021-12-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

足の痛みは多少おさまり、なんとか杖を使いつつ移動開始。
いつもの米沢の入り時間の感覚でいたら、今日は普通に入り時間が早かったので慌てて高速で♪
機材もフルでちゃんと持って行って。
無事に搬入終了。
後は大変なのは搬出だけ(笑)。
なんとか立って演奏はできそうだけど、足元がちゃんと出来るかな…。

今日はここで食べるのがひとつの目標だったので行って来ました♪
MACANAの上です(笑)。

ずっと閉店までランチがあります♪
家系っぽい雰囲気を醸し出してますが、ちょっとイメージとは違い、割とあっさり。
ベースはほとんど一緒だと思うんだけど、家系で薄めを頼むとこんな感じなのかなー。
美味しかったです♪
また次も来てもう一度食べてみたい!

  1. YOAKE
  2. APOLOGY
  3. 水のように
  4. 未定
  5. ゼロのコドク

今日も見に来てくれた方、配信をご覧の皆様、ありがとうございました!
無料配信なのでお願いをしているライヴハウスへの支援もありがとうございます!
美味しくオリオンビールを頂きました♪
痛みも薬のおかげもあるけど杖なしで歩けるようにはなり、なんでこんなタイミングでなるんだよ!って悲観してたんだけど、もし昨日だったら歩く事もままならなかった訳で…オレは運がいいんだなと改めて思いました♪
きっとそれも応援してくれてるみんなのおかげだと思います。
本当にありがとー♪

そして、打ち上げにも付き合ってくれたクチャッキーさん、呼んでくれたユイ様、初めましてなのに仲良くしてくれた華奈さん、本当にみんなありがとー♪

次回の仙台は年明け一発目。
MACANAの初営業日に演奏します!

素敵な場所をどんどん増やしていきます♪


またあした。