仙台の行ってみたかったお店のアレコレ。

仙台の行ってみたかったお店のアレコレ。

2021-12-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いつも仙台の後は泊まってるので緊急事態明けはお店で呑んでたりはするんだけど、やはりそこは打ち上げ、御用達のお店に行くんだけど泊まってるホテルの周りに気になるお店があって今日はそこへ。

『肉寿司』のお店へ。
前から気になっててやっと行けました。
昼間からビールを呑みながら肉寿司。
最高ですね!
本当に肉が柔らかかくて美味しかったー!
久々にいいお肉食べた(笑)。

そして、ほろ酔い気分でホテルで一仕事して、昼寝。

夜も夜で歩いていける範囲にあるお店へ。
緊急の連絡があり、なんだかんだで行くのが21時過ぎになっちゃったんだけど、予約とかしてないからフラッと行ける無計画特権ですな。
遅くなったおかげで空いてたしね(笑)。

配信の時に聞いたせり鍋は食べなかったけど、せりのおひたしは頂きました♪

いい感じに呑んでホテルでまた少し呑んで寝るだけ(笑)。
大阪以外で遠征先でオフを過ごしたのは初めてかも!
仙台にどんどん親近感を感じている今日この頃です。
来年もよろしくお願いいたします。


またあした。