雪が降ったり、髪を切ったり、ギターが届いたり…他にも…。

雪が降ったり、髪を切ったり、ギターが届いたり…他にも…。

2022-01-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

関東で今年の初の積雪。
スタッドレスを人生で初めてはいたオレは嬉しい(笑)。
雪景色もなかなか良いね。

今日はやっと髪を切りました♪
伸び放題だったから「切りすぎじゃない!?」ってくらいに切ったけど、まぁすぐ伸びるしね。

久々に『日高屋』へ。
やっぱり大宮のソウルフードだったりすると思うんだよね。

そして、ギターも届きました。
これで新しい音を奏でていきたい!
…んだけど、レコーディングを進めないと本当にスケジュールが間に合わないのでギターを触るのもそこそこに音源制作。

結局夜中までかかって後はちょっとした追加と録り直し。
みんなに伝えたい未来が出来たので、歌詞もそのまんま(笑)。
きっとわかる人にはオレの今の気持ちが伝わると信じて。


またあした。