仙台MACANA『浪漫酒場』

仙台MACANA『浪漫酒場』

2022-01-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ついに雪の東北へ一人で移動!!
さすがに高速で移動したんだけど、途中強風の方が怖かった(笑)。
雪に阻まれることもなく無事に仙台着。

なんと2022年、MACANAに一番最初に足を踏み入れたアーティストになりました(笑)。
ことしは一緒に一年を作っていきましょう!!

新年だしギターの弦を変えようと思い、ストックを出すと最後の1セット。
なんとなく嫌な予感がしたんだけど、そんな事はまず起きないので交換。
はい。ありえないことが起きました。
弦を止めるボールの所が切れると言う人生で一度も起きたことのない切れ方をしました。

そんな訳で急遽楽器屋へ。

マジでスタッフの皆様待たせてごめんなさい。

今日も『らーめん堂 仙台っ子』へ。
二回目食べるとより深みがわかる。
仙台の食事の選択肢が増えて嬉しい。

  1. YOAKE
  2. 冷たい雨
  3. APOLOGY
  4. 未定
  5. ゼロのコドク

2021年をMACANAで締めて、2022年をMACANAから始め。
今年もよろしくお願いいたします。
会場の皆様ありがとございましたー!
配信のみんなもいつもありがとー♪
時間の都合であまり絡めなかったけど、コメントはやっぱり嬉しい♪

ドリンクの投げ銭もありがとー♪
ちゃんと全て美味しくいただいております。
オレが呑みきれないくらいの禁忌と注目度を目指して2022年頑張っていきます!


またあした。