米沢Live ARB『itsumo-no-yoru』

米沢Live ARB『itsumo-no-yoru』

2022-01-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日切れた弦が厄落としだったのか、日頃の行いか、快晴!!
雪山越えもスムーズに行きました♪
スタッドレスのおかげで何も困ることもなく米沢へ。

早く着きすぎてしまったので前にRYOJIさんと一緒に行った『桂町 さっぽろ』へ。

とんこつらーめんにしてみたんだけど、具沢山でなんか優しい家庭の味っぽい感じでめちゃめちゃうまい。
やっぱり麺が美味しいね。
体も温まりました。
ありがとー!

とりあえず入り時間まで2時間以上あったのでARBに車だけ停めさせてもらって、ホテルに行って仮眠。
やっぱり慣れない道の運転は疲れる…。

それにしてもすごい雪…。
靴はスタッドレスじゃないから歩く方が運転より怖いかも(笑)。

三日月と雪景色が最高に美しかった♪
雪国の苦労をしらずにいうのは失礼かもしれないけど、雪国って美しいよね。

  1. YOAKE
  2. kissing in the galaxy
  3. APOLOGY
  4. Betelgeuse
  5. 未定
  6. 水のように
  7. ゼロのコドク

Encore. WITH OR WITHOUT YOU (U2)

会場はいつも温かく本当に好きな小屋です。
会場も配信もみんなありがとー♪
アンコールは本当にありがとー!
喉が心配だったけどみんなのおかげで歌い切れました(笑)。

謙信さんが持ってきてくれたポテチで新年会!
本当にみんなにとって素晴らしい2022年になりますように!!

今日もARBのライヴ初め、そんな日に出演させてくれてありがとう!!
これからもよろしくお願いします。
今年、ARBとも一緒に作っていく一年にしよう!


またあした。