北仙台ペニーレーンに遊びに行きました。

北仙台ペニーレーンに遊びに行きました。

2022-01-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

米沢からまた仙台に移動。
きっと仙台の人になったんだと思う(笑)。
なんかこういうのんびりした何もない一日を遠方で過ごすってすごく贅沢!

とりあえず呑みに行きました(笑)。
昼間から呑むっていうのも運転もないし気軽でいい!
なんかオレすごい贅沢してる!!

夜は仙台に戻ってきた目的でもあるんですが、ペニーレーンにタスクさんとマスダさんのツーマンライヴを観に行ってきました♪
最初場所がわからなくてギリギリになってしまったんだけど無事に到着。
マスダさんのステージを堪能しつつ、お酒を呑み…。
とても幸せな時間。

タスクさんがセッティングを終え、クチャッキーさんに一曲歌ってもらってる姿を普通に楽しんで油断して呑んでたらなんとステージ呼んで頂き、本当はサランラップの歌を歌う体だったんだけど、思い浮かばなかったのでYOAKEを普通に歌わせて頂きました。
皆様本当にありがとうございます!

そして、タスクさんのステージは本当に楽しくてあっという間で…。

タスクさんの生『LONELY』を初めて聞けて感動…。
もっと聞いてたかったなー。

仙台の土地でみんなに温かくしていただいて本当に感謝しかないです。
本当にみんなありがとー!


またあした。