仙台からスタジオへ。

仙台からスタジオへ。

2022-01-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

朝方に早く目が覚めてしまって、眠れなそうだったので1時間早く移動して帰って家で少し休む方向で調整。
ササッと準備をして仙台を後にして、ノンストップで大宮へ。

心配していた雪や渋滞もなく、無事にお昼前に帰宅し、運転の疲れもあるので仮眠。

朝から何も食べてないのでスタジオ前にコンビニでご飯を食べつつスタジオ練習。
3時間のスタジオがずっと立ってるのがしんどい。
流石に疲れてるんだな…と認識(笑)。
帰ったら制作業をしたかったけど無理でした…。

そんな訳で明日からは制作に専念!


またあした。