久々にのんびり…も出来ず(笑)。

久々にのんびり…も出来ず(笑)。

2022-01-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も80キロの移動。
東林間の叔母の家へ。
病気の叔母のお手伝いに行ったはずなんだけど、結果的にはお寿司ご馳走になったり、お正月会でした(笑)。

でも、二人が喜んでくれていたのでそれがすごく嬉しい。

本当はもっとちょこちょこ顔出したいんだけどね。
なかなか気軽に行ける距離でもなく…。
温かくなったらバーベキューしよう!!

そんな訳ですみません。
今夜は配信ができませんでした。
23時には帰宅したんだけどそこから制作開始。
明後日の『狛江交錯点』で流したいのでここが踏ん張りどころ。
毎日良くなっていくのでギリギリまでブラッシュアップしたくなる。
まだまだ成長できる。
レコーディングは本当に色々気付きをくれる。

本当に体力的にはしんどいんだけどね(笑)。

最高の音源をお届けします♪


またあした。