狛江交錯点に出演させて頂きました♪

狛江交錯点に出演させて頂きました♪

2022-01-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は加藤卓雄さんがパーソナリティを務める『狛江交錯点』に生出演させて頂きました♪
コマラジのスタジオは2回目!

4回目の出演ですが、リモートが2回…。ラジオ局もコロナの影響は受けていて、そんな中でずっと続けている卓雄さん、本当に尊敬してます。

たくさんのメッセージをありがとうございました!
本当にみんなのおかげで楽しく放送できました!
みんなで作る放送ってこんな感じだよね♪

そして、卓雄さんの愛とエリザベスさんの優しさに包まれる素敵な時間であっという間でした♪

  1. YOAKE
  2. NEW WORLD to breed
  3. 未定

の三曲を流して頂きました♪

どうだったかなー。
宇宙一最初にオレの音源を流してくれる『狛江交錯点』!
みんなの生活の一部になってくれたら嬉しいなー。

また是非呼んでください♪
その時にはまたみんなでどこよりも一緒に楽しい放送を作ろう!


またあした。