12弦ギター配信ライヴ。

12弦ギター配信ライヴ。

2022-01-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

買ってからずっとゆっくり弾く時間のなかった12弦ギターをやっと弾く。
実際には『NEW WORLD to breed』でどうしても12弦の響きが欲しくなって弾いてるんだけど、サラッと録れてしまったのでそんなに弾きこんでないんだよね。
そのうちこの一年で使った楽器紹介なんかも出来たらいいなー。

ってほとんど毎回一緒なんだけどね(笑)。

色々と12弦の合いそうな曲を弾いてみました♪
フォークっぽい曲が合う気がする。
けど、これから色々試していきたい!

なんかこの12弦すごく鳴りがいい気がする。
こんなもんなのかなー。
ネックが太いので握り込みのコードが実は抑えられないんだけど、
複弦との順番入れ替えようかなーとか…。
そういう事するともう一本欲しくなりそうだからとりあえず考えないようにします(笑)。

本当に今日もみんなのおかげで楽しく過ごせました♪
本当にいつもありがとー!
次は火曜日!
レコーディングも終わっているはず(たぶん)。


またあした。