スタジオ練習とレコーディングと。

スタジオ練習とレコーディングと。

2022-01-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

けっこう余裕のあるスケジュールでスタジオの時間を組んでいたはずなんだけど、寝不足のせいか昨日の配信の後にお風呂で湯船にゆっくり浸かってストレッチをしてから休んだおかげか、爆睡…(笑)。

やっぱり体を温めるって大事なんだなーと思いつつ急いでスタジオへ。

そして、いつも通りスタジオ前にご飯を食べ、最後のリハーサル。
もっと回数を重ねたらもっと良くなるのは分かるんだけど、ある程度の緊張感もあった方が良いと思うのでちょうどいいんじゃないかな。

本番をお楽しみに♪

そして、写真を撮り忘れたんだけど、らーめん二郎の話をしてたので二郎風鍋ラーメンを今夜は作ったのでそちらの写真で(笑)。


またあした。