横浜BAYSIS “2021 : A SPACE ODYSSEY” FINAL『THE BAY SHINNING BRIGHTLY 

横浜BAYSIS “2021 : A SPACE ODYSSEY” FINAL『THE BAY SHINNING BRIGHTLY 

2022-01-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

いよいよ、3会場ワンマンのツアーファイナル。
そして、今日から『まん防』(笑)。

予定よりも早く到着していつもの『天下一品』へ。

みんなと来れたものなんか嬉しいね。
ただ、ふたり『こってり』食べてないけどね(笑)。

asiaの笠松くんからお祝いが…!!

愛してます。ずっとカッコいい音をお互い求め続けるダメな友達でいてください♪

照明のセッティングとか、電動スライダーのセッティングとか、色々とバタバタさせてしまいましたが、サウンドチェックは通しリハ。
結構これが喉にはしんどいんだよね…。
普段、バンドでの演奏を小屋に見せられてないのがこういう時にデメリットに…。
でも、それに付き合ってくれたBAYSISスタッフのみんな本当にありがとう!

SE. 月夜の開花

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. シュレーディンガーの猫
  4. 月下美人
  5. 水のように
  6. 星のかけら
  7. APOLOGY
  8. Betelgeuse
  9. 未定
  10. 変わらない朝焼け
  11. YOAKE
  12. 虚数時間
  13. ゼロのコドク
  14. PASSIONE NO THEMA

SE. IMAGINARY TIME

あっという間でした。
本当に写真でわかる通り、いつものBAYSISとは少し雰囲気も違う素敵なオレとBAYSISが混ざりあえた感じになったんじゃ無いかと。

本当にみんなのおかげでこんな素敵な演出になりました♪

反省はたくさんあって、色んなことが気になり過ぎてしまって、音に集中できていない時があったり、新しい曲はまだまだ歌い込みが足りなかったなーとか…。
だからまた次に向かってもっと良いライヴを出来るように頑張りたいなと思っています。

有観客配信ライヴというこだわりでやってきましたが、配信で見てくれてるみんなに「配信でもすごく楽しい!」って思えるようなライヴにできればと思って色々試行錯誤してきました。
みんなのコメントとかのおかげで本当に一緒にライヴができました。本当にありがとー!

そして、こんな世の中で会場に来てくれたみんなも本当にありがとう!
音は配信優先で作っているんだけど、生の良さは良さで伝えられたんじゃないかと勝手に思ってます。

そして、今までの中で最も尊いビール。
オレのために20時前に買っておいてくれた素敵な差し入れです。
本当にありがとうございます!

この宇宙の全てに感謝を。


またあした。