やっと開封。少しづつ歩き始める。

やっと開封。少しづつ歩き始める。

2022-01-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はやっとワンマンが終わるまで余裕がなくて開けられなかったものたちを開封。
開封して満足して大した実作業はしてないんだけどね(笑)。

説明書読んでどんなことが出来るのかチェックしたり、基本的な操作は大体わかってるんだけどイメージ大事。
思い込みで触りだすと最近の機器は便利なのでその便利機能を見逃しがちなので♪

次の目標が、現状やってる人がいなくてネットで探しても参考になるものが少ないので頑張ってシステム構築したいと思います!
本当はもっとダラダラ過ごしていたいなー(笑)。


またあした。