『日高屋』の餃子はいかが?

『日高屋』の餃子はいかが?

2022-02-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

大宮の南銀座商店街『来来軒』なきあと、もう『日高屋』がオレたちの居場所なんじゃないか?そんなことを考えている日々です。
一号店を失ったチェーン店ってどれくらいあるんだろう?
そんな訳で日高屋の餃子も食べてみよう!と思うのだけど、日高屋はついついラーメンも食べたくなるのが埼玉っ子。
この可もなく不可も無く、シンプルで毎日で食べられてしまえそうなこの味がいいんだよね。

ちょっと『1ヶ月日高屋チャレンジ』とかしてみたい(笑)。
たぶん毎日楽しく終わる♪

仲間と日高屋呑みもしたいなー。
早くまんぼー終わらないかな。
早くコロナが落ち着いて普通にみんなでお酒呑める世の中になりますように♪


またあした。