配信ライヴと『日高屋』ランチ。

配信ライヴと『日高屋』ランチ。

2022-02-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

この間も書いたんだけど、『日高屋』の味って毎日食べられちゃうんだよね。
そんな訳で今日も行ってしまった(笑)。

なんか『とんこつラーメン』が最近お気に入りでこのセットがオレの定番になりつつある。
他のも頼んでみたらハマったりするんだろうけどね。
気分を変えたくなったら変えてみます♪

そして、夜はついに音をもう一つ進めた配信。

今までよりも少し良くなったと思うんだけど、テスト配信なしで作った音だったので前の配信から変えなきゃいけなかった部分をそのままにしていて、割れたりしてたね。
おれはこのめっちゃコンプ突っ込んだ感じ好きなんだけど、聴き心地はたぶんあまり良くないだろうなと思ったので夜中まで何回も歌って、何回も確認して一応まとまりました♪
次回の配信を楽しみにしていて下さい♪

本当にいつもありがとう!

歌も出来るだけ歌いつつにしたいんだけど、次の自分の『音』の基本になるものがまだ見つかってなくて、12弦を試しつつどこまでやれるかを試し中です♪
これから進化していくと思うのでそれを配信でも少しづつ聞かせられればと思うので楽しみにしていてください♪


またあした。