朝からバタバタとした一日。

朝からバタバタとした一日。

2022-02-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

色々連絡があったりして朝からバタバタと過ごす一日。
やっと落ち着いたのは夕方くらい。
明日の配信の準備でもう少しレイアウトいじったりカメラチェックもしようかと思ったんだけど、出来ませんでした(笑)。
でも、追加するカメラ選びとかそういうのは調べながら出来るだけ必要最低限のものをとりあえず2台考えたい。
とりあえずね。
その後は拘ったものを揃え得ていきたいので♪

こだわりを言い訳に表現できないのは表現者としてはダメなんじゃないか?と去年くらいから思い始めているので、時間は有限だし今できる事をきちんとやっていきたい。

またあした。