もう70点行けたかな?って思う配信ライヴ。

もう70点行けたかな?って思う配信ライヴ。

2022-02-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も配信ライヴありがとうございました!
ご飯食べた後にビールとか買いに行ったんだけど、ビールもおつまみもほとんど手をつけることもなく(笑)。
なんか時間が経ったらお腹いっぱいになっちゃった(笑)。

久々にVJなし。
そしたら後ろが真っ暗で少し寂しかったので簡易的に照明をつけたらなんかそれだけでステージっぽくなり(笑)。
もちろんこの後ちゃんと制御したいとは思ってるけど、なんか向かっている方向には自信が持てたかも♪

音も確認したら問題なく。
むしろすごく良い感じなんじゃないかと。
強いて言えばトーク中のリヴァーブ感を少し減らしたいけどそれはまた手元で操作するのがなかなか…(笑)。
演奏中の音を優先したいのでしばらくはこのままでいこうと思います。

本当にいつもありがとう!
そのうち誰も観なくなったらそっと辞めちゃうと思うので、みんなに観てもらえるような配信をこれから新しいことも含めてやっていこうと思います♪


またあした。