雪降ったね。そして、今日は作業を朝方まで。

雪降ったね。そして、今日は作業を朝方まで。

2022-02-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は気づいたら雪が降ってて、気づいたら止んで、また降って…。
なんか雪をぼーっと眺めているだけで本当に楽しい。
ずっと見ていられる。

オレがたくさん見た雪の結晶をみんなにも見せたくて写真に撮るのをチャレンジしたんだけど難しいね。
ちゃんと準備してやればそんな事ないのかもしれないけど、その場の空気感を変えたくないので手持ちのその場にあるもの…iPhoneで頑張る(笑)。

インスタにいくつか上げたので良かったら眺めてみて下さい。
なんの工夫もない素人撮影ですけどねー。

今日も行ってしまいました…。

はい、日高屋です(笑)。

最近食欲がすごい。
あと睡眠欲もすごい。
何が変わったかっていうと歯磨きをしながらスクワットをする事だけをそろそろ1ヶ月くらい続けてる。
まぁ大した運動量ではないと思うんだけど、それだけでも今のオレには疲れてしまうくらいオレの体はヘナチョコ(笑)。
後地味にストレッチも疲れるのね…。
本当に普通の生活ができれば一番いいんだけど…。

そして、朝方まで作業。
BAYSISワンマンの編集作業。
これを配信チケットをご購入いただいた方限定(どうしてもみたい人は応相談)で『観たい』ってTwitterで言ってくれた人にだけに鍵を送ろうと思っています♪

チケットの金額については2週間のアーカイブで終了してるし、この映像はBAYSISからオレが買い取ったものなので、編集作業等経費も含めたオレへの対価が『観たい』と言っていただく事だと思っていただければと。
なので誰かにこっそり聞いて(そんな人いないだろうけど…)は万引きや著作権侵害と同じ行為なのでやめて下さい(笑)。
っていうか『観たい』さえ言えない理由を教えて欲しい(笑)。

道徳の中で成り立つ形態だけど、これさえ出来ない人がもしいたら次はもっと面倒になるか、こういう事を二度とできなくなるか…。
どうかアクセスログに変なアクセスがありませんように♪

観てくれるみんなに感謝を込めて…メッセージも届いたら嬉しいな。


またあした。