ガムシロップのクアトロ公演といつもの配信。

ガムシロップのクアトロ公演といつもの配信。

2022-02-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ガムシロップのクアトロ公演を観に行ってきました。
やっぱりクアトロ広いなー。
トイレでバッタリ卓雄さんに会って嬉しくなる(笑)。

あまり時間がなくて本当にピンポイントでガムシロしか観れなかったんだけど、いいライヴだったなー。
無駄の削ぎ落とされたスマートで、でもガムシロの魅力はたっぷり。
もっと長い時間観たくなった(笑)。

帰宅後はいつもの配信ライヴ。
今日も付き合ってくれてありがとう!
ほとんどの人が寝落ちだったっぽいけど(笑)。
急遽の真夜中の真面目ライヴも…こういうのいいよね。

  1. NEW WORLD to breed
  2. 水のように
  3. 星のかけら
  4. ゼツボウノメロディ
  5. おかえりなさい

毎回夜中って訳じゃなけどこういうのもたまにはね♪

本当にありがとう。


またあした。