フトシさんとRYOJIさんのツーマンを観にBAYSISへ。

フトシさんとRYOJIさんのツーマンを観にBAYSISへ。

2022-02-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は少し早めに出てBAYSISへ。
差し入れの買い物をして挨拶へ行き、その後はのんびりと車でこのBlogの更新作業等を行う。

ギリギリで小屋に戻り、ライヴを堪能。
二人とも素敵でした♪

ただ、一番鳥肌が立ったのはフトシさんの一発目の出音。

本当になった瞬間に世界が変わったというかなんというか、全てが圧倒的でした。
こうならなきゃいかんなー。
常々そうは思っているんだけどね…(笑)。

でも今みたいに少し時間があって準備できる時間ってすごく良い。
これからも定期的にこの充電期間は作りながら活動しようと思う。

急遽、明日も横浜に用事ができたのでこのまま横浜泊。

向かう途中の夕焼けが美しかった。
素敵な一日だ。


またあした。