呑まなくても平気な自分にじゃっかんの驚き。

呑まなくても平気な自分にじゃっかんの驚き。

2022-02-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は二日酔いからスタート。
一人で朝方まで呑んでしまったのさ…。
そんな訳でシャワーを浴びて着替えがないのでユニクロに買いに行き、再び車で寝る…。

本当はライヴスケジュールとか更新したかったんだけどなー…。

そして、家には今ごろパワーサプライやらが届いて不在票が入ってる(笑)。

起きたら雨が降り始めていて、雨の中今度オープンする店舗のプレオープンへ。

楽しく仲間と呑みながら談笑。
の筈が、どうしても今日は早めに帰りたかったので最初だけ呑んでノンアルで過ごす。
と言っても結局休んで家に着くのは夜中のほぼ明け方だけどね(笑)。

不在票の再配達を4件も頼み、明日はボードを組めたらいいなー。


またあした。