ハンモックと猫とエフェクトボード。

ハンモックと猫とエフェクトボード。

2022-02-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近、ハンモックで揺られているとスコットがやってくる。
オレがいるからなのか、揺れが気持ちいいのか、ファンヒーターの前にあって暑いくらいに暖かいからなのか(笑)。
すごく、後者な気がする。

エフェクトボードが届きまして、どこに何を配置するかを考えながら、パッチケーブルの作成。
今回はOYAIDEのソルダーレスで全て統一。
BAISとの連動もやっと試せた!
いい感じなんだけど、音量のバランスだけこれからちゃんととっていかないと。
普通にエレキのいい音だから大きくしたくなるけど…あくまで弾き語りだからなー…(笑)。

そのうちZOIAで3トラックのルーパーとかも作ってみたい。

そしたらエレキの音ももっと活躍できる。

やっとスッキリした足元。
明日の配信はステレオで出してみよう!


またあした。