こぼれ落ちた音をちゃんと拾い集めたい。

こぼれ落ちた音をちゃんと拾い集めたい。

2022-03-04 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は久々の配信!
最近、あんまりやれてないんだよね…。

3会場でセットリストを被りの無いようにやってきて、そこからこぼれ落ちてしまった曲達が可哀想だったので、配信のスタートからライヴしてみました♪

  1. 星の降る街
  2. 月下美人
  3. 星のかけら
  4. YOAKE
  5. 虚数時間

本当は帰ってきた日に元気だったら急遽やろうかと思ってたんだけど、さすがにその体力が無かったです(笑)。
特に配信のセッティング準備がね…。

配信の最後の方で歌う事はあったけど、最初にやる事は無かったので新鮮で楽しかった♪

今日も聴いてくれた皆様ありがとうございました!
聴いてくれる人がいなくなったら配信きっと辞めます(笑)。
そろそろ配信の中身の方をまたちゃんと考えていこうかなーと思います♪
全然最近カバーとか歌ってないしね(笑)。

まぁライヴ感はあって結構気に入ってます(笑)。
ただ、普通のみんなの配信とは違うからどっちが良いのかなー。

まぁやりたいと思ってる事をとりあえずはやります!

次回も楽しみにしていて下さい♪


またあした。