右手の人差し指がヤバい…。

右手の人差し指がヤバい…。

2022-03-05 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

本当はレコーディングする予定の一日だったのが、指の痛みが悪化し急遽中止。
とりあえず、温泉の素を入れたお風呂でのんびり過ごし、曲だけでも書きたかったんだけどギターもピアノも触れるのは辞めたほうがいいなと判断。
こればっかりは仕方なし。

治り次第すぐに作業始めたいと思います♪

久々に何もしないでゆっくり過ごしたー!
ほぼ、漫画とゲームだけど(笑)。
そうそう!こういう時のためにCDプレーヤーはやっぱり欲しいなー。
良い音で部屋を満たしたい。
そして、レコードも欲しいなーと思い始めてる(笑)。

いつかレコードもプレスするんだ♪

レコードだとA面・B面を裏返すから曲の並びがまた面白く出来る。
考えただけでワクワクしちゃう(笑)。

そんな妄想の一日。
音楽雑誌とCDをAMAZON購入して、明日のライヴ前に届けば聴きながら行けるなーとか思いつつ…。
明日はライヴです!
2022年初関東(笑)。

2022/03/06 大塚Hearts NEXT『MAX Meeting』

  • Haseyamax / YOSHIDA AKIHIKO / でぐちゆうき / 加賀屋みき
  • open 17:15 / start 17:45
  • adv 2000 / door 2500

ツイキャス配信 https://ja.twitcasting.tv/kg_mikiko/shopcart/138747
ご予約はこちら。

指のコンディションで曲も決めないとなので何パターンか考えてはいるんだけど…。
明日は会場も配信も楽しんでもらえますように♪
お待ちしています♪


またあした。