大塚Hearts Next『MAX Meeting』

大塚Hearts Next『MAX Meeting』

2022-03-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々の大塚!っていうかワンマン以来のHearts。
コロナ禍でなかなか行けてないホーム(笑)。

大塚に出る時はだいたいHaseyamaxさんのホームパーティ的なイベント(笑)。
なんか同窓会みたいで楽しいんだよね♪
オレの心の許せる甘えたくなる先輩の長谷山さんは、本当に色々教えてもらいたくなる。

『ぼたん』でご飯♪
ライヴの日はチートDAYにしてダイエットのお休みにしました♪
ライヴの無い週は週に一度のチートDAYを設けることに。

美味しいものを美味しく食べる日もないとね。

配信のコメントでも頂きましたが、今日は普段着で出演。
なんとなくそういうイベントかなーと思いまして(笑)。
服も買ってないから買いに行きたいなー。

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. YOAKE
  6. APOLOGY

「MCをダラダラしなければ30分ステージでちゃんと6曲演奏できるな」とこの間配信でやっと気づいたので、MCはほぼなし。
ぴったり30分だったんじゃないかな。

時間気にすると少しリズムが走っちゃってるなって思ったけど、その辺はこれから馴れていきます♪

そして、サウンドチェック時にマフラーをステージに忘れてしまい、加賀屋さんの素敵なステージの時にオレのマフラーが一緒にステージにいてしまいました。
申し訳ない!笑ってくれる加賀屋さんが素敵です。

仙台以来ハマっている焼酎のソーダー割りをオープンから呑んでいたんだけど、こういうイベントも良いよねー。
みんなまた会う日まで元気でいてね!


またあした。