春が近づいてきたよね。ピクニックしたいよね。

春が近づいてきたよね。ピクニックしたいよね。

2022-03-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか暖かい春の心地。
何で春を感じるのか考えたんだけど、やっぱり肌で感じる暖かさだね。
そんな事を考えていたら外でサンドイッチを食べながらコーヒーが飲みたくなって、午後の打ち合わせを急遽外で(笑)。
なんかこっちの方が色々ポジティブになれて良い♪

コーヒーもやっぱり外の方が美味しい!

個人的には何をするのも楽しくしたい。
もちろん人が絡む事は相手次第だけど(笑)。

オレだけのオレの人生。
君だけの君の人生。
楽しみな事をたくさん作りたい!

外でランチするだけでも楽しいって単純すぎかなー?
そんな季節がやってきたのが嬉しい!

…夏まではね。


またあした。