やろうやろうと思いながら何も出来ない一日。

やろうやろうと思いながら何も出来ない一日。

2022-03-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

手の痛みは原因として大きいんだけど、何も出来ないもんで…。
正直、モジュラーを組む“ネジを回す”っていう作業もしんどい(笑)。
箸は握れずに落とすしなかなかやっかいな状態ですが、来週には復活するはず!

まだまだ学ばなければいけないことがたくさんあるので、こういう時にはひたすらインプット。
インプットだけしてても仕方ないし、アウトプットばかりしてても成長しないしバランス難しいけど、たまたまこうして体の不具合で強制的にインプットしかできない時期ができるのは良いことだと思う♪
ポジティヴー!!

そういう日もあるよね。

明日は少しは進めるよ!


またあした。