ついに組むよ。モジュラーシンセ。

ついに組むよ。モジュラーシンセ。

2022-03-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

家に届いてから3ヶ月くらい未開封のままだったモジュラーをついに組む!
組まなかった理由はワンマン前で他にやることが沢山あったのが大きな原因。
ワンマンが終わった後は音作りがあったし、じっくり時間を割けなかったのですよ。
こんなに欲しかったのに買ってから放置した機材は初めてだけど、最近は結構そういうことが多い。
モジュラーに関しては海外からの直接輸入のものもあるので、時間が読めなかったり、手に入るときに買っておかないと生産終了で無くなったりする事もある。

買ってからまだ音出したことのない機材…まだ二つあります(笑)。
ボコーダーとワーミー(笑)。
ワーミーはワンマンまでに足元に組み込むはずだったんだけど間に合わなかった…。
で、現状アコでは面白い使い方が模索中なので保留。

今日は組んだだけで音だしは無し。
昔だったら考えられない。
買ったらすぐに使いたいし、組んだらすぐに使いたい(笑)。

でもこれは情熱がなくなったわけではく体調が悪いだけ(笑)。
スタジオで鳴らすセッティングをする作業が大変なのよ。

明日の配信では少し鳴らせるようにしたい!


またあした。