配信ライヴにBGMがつきました♪

配信ライヴにBGMがつきました♪

2022-03-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日からモジュラーシンセが始動。
と、言ってもまったく使いこなせず(笑)。
厳密にはクロックディバイバー使わないとMoogと電圧が違うから同じテンポにはならないんだけど、そこはとりあえずは気にならないような音しか作れないのでご愛嬌。
テンポさえうまくコントロールできてないのでそれ以前だしね(笑)。
外部タップでコントロールできるようになれば普段のライヴでも実用性がぐっと上がるんだけどなー。

そんなこんなで最近はオレの裏方作業である音の実験室をただ配信してるだけになってるけど、見てくれてる皆様ありがとうございます♪
本当に嬉しいんだ。
ぜんぜん潜って聞いててくれるのでもいいし、一緒に話し相手になってくれたらそれはそれですごく嬉しいし♪
ただの寂しがりか!?

でも、実際、こういう作業って一人でひたすら孤独な作業なので、誰かとやる方が捗るのは確かなんだよね。
次回までには少しモジュラーを進化させます♪

今日も野菜たっぷりキャンプ飯でした♪
野菜をたくさん食べてきれいに痩せます(笑)。


またあした。