モジュラーシンセを少し進めた配信。アサヒスーパードライも新しくなりました♪

モジュラーシンセを少し進めた配信。アサヒスーパードライも新しくなりました♪

2022-03-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はアサヒスーパードライが新しくなったとあちこちで聞くので買ってみました♪
そして、久々に呑みながら配信。
今日もお付き合い頂きありがとうございましたー♪

モジュラーシンセも発想を変えてパッチング。
少しづつまだ出会っていないサウンドに近づくような気がしてる。
それはすごくドキドキワクワクさせてくれて、音楽の限りない可能性も感じる。

モジュラーのリズムに合わせて演奏もしてみたんだけど、テンポ調整が難しい。
なかなかその曲のテンポに合わせるの難しいなー。
もっと慣れないと♪

スーパードライも美味しくなった…かどうかはわからないけどいつも通り美味しかったです♪
前に比べると本当に飲む量も減ったなー…。
これが普通なのかもしれないけど(笑)。

来週の金曜日の配信までにまた少し進化させたいなー。
あと、最近歌っていないオリジナル以外の曲(一部のぞく)もたまにはリクエストも歌いたいなーと思ったりもしてます♪
今日もありがとう!

色々まだまだ試して行きたい♪


またあした。