ピクニック日和(?)。

ピクニック日和(?)。

2022-03-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の雨からうってかわり、今日は天気がいい!
とりあえず目を覚ましてから外でのんびりご飯を食べる計画をたてる。

のんびりお風呂に入って体を温めて、その後ご飯お準備をしてセッティングしたら…曇ってきました(笑)。
悔しいのでそのまま食べてしばらくコーヒー飲みながら作業もしていました♪

30分くらいしたら日も出てきて少しだけ予定通りの時間を過ごすこともできて満足です!

本当は音作りをもっとつめたかったんだけど、なんか色々と弊害があり棚上げ。
のんびりと過ごして明日やる事にしました♪
体が本当に思うように動かなくなってきた…。
来年は歩けなくなってるとか…嫌だなー…。


またあした。